大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07/04(日)21:43現在07/04(日)21:43現在

今日も真面目に例の体操を敢行した 鼻息

ちょっとサボりがちだったのを先週から心入れ替え、暑さにもめげずに体を動かした訳である。

ただし、暑いと言っても運動中に若干の汗をかくくらいなもので、汗がひくとむしろ涼しく感じる程度のものであり、昼食に冷たいものを食べると寒くすら思うのは 『お買い物日記』 担当者が書いている通りだ。

その体操中、窓を開けていたら近くにスズメがやって来て、元気に鳴くものだから時計の秒針の音が聞こえない ん~

いつもの体操では一つの動作を何秒間とか決めているので時計の音は重要なのである。

追い払うわけにもいかないので 『お買い物日記』 担当者と二人、
「聞こえないねぇ」
と文句を言いつつも、黙々と体操を続けるしかないのであった あははっ

07/04(日)16:56現在07/04(日)16:56現在

今日は一日、どんよりとした曇り空 しょんぼり

お昼に冷たい麺類を食べたら、体が冷えてきたので靴下を履いた。

それはそうと、夏は爪の伸びが早いような気がする。

暑いと汗をかいたりして代謝が活発になるので、爪の伸びも早くなるのかな ?

もしかして、髪も ?

今度、美容師さんに聞いてみよう !

・・・・覚えていたらの話だけど あははっ