大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/22(火)22:00現在06/22(火)22:00現在

好天は午後になっても続き、北海道にも遅い夏がやってきた感じだ。

しかし、この時期は天候が安定せず、明日は雨で最高気温も 20度以下の予報 …

しっかり体調管理せねば風邪をひいてしまいそうだ ふっ

そう言えば 『お買い物日記』 担当者が
「ちょっとノドがイガイガする」
と言っていたが、大丈夫だろうか ?

たぶん、夜中に布団を蹴っ飛ばして寝ていたのが原因だと思われるが うしし

06/22(火)17:57現在06/22(火)17:57現在

今は、帰りの高速バスの中。

自分の診察が終わってから、入院中に仲良くなった友達のお見舞いに行ってきた。

思ったより元気そうで安心した(^-^)

それはそうと、日が長いので、外はまだ十分に明るい。

でも、霧がかかって視界が悪い(*_*)

運転手さん、気を付けて!と、こっそり応援している。

byお買い物日記担当者(携帯電話より)

06/22(火)09:27現在06/22(火)09:27現在

高速バスに乗って病院に行く 『お買い物日記』 担当者を見送り、近所を少し散歩してきた。

今日は久々のスカッパレで気持ちが良い ♪

『お買い物日記』 担当者は散歩できないことを悔しがっていたが、病院なので仕方がない。

途中でコンビニに寄って昼食の調達。

帰り道でもの凄く大きな犬とすれ違う びっくり

帰宅する頃には少し汗ばむくらいに体が温まっていた。

今日の昼間は暑くなりそうである。