大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/11(金)22:26現在06/11(金)22:26現在

お買い物日記』 担当者がいろいろ発掘してくれたので 『ご近所Web更新情報』 に新規サイトを 7つも追加 !

現在の登録数は 205。

相当な数になったので巡回のたびにサーバーに負荷をかけているのではないかと心配になる。

まだ業者から文句は言われていないので大丈夫なのか。

噂によると、何の前触れもなしにプログラムを停止される場合もあるようだが …

まあ、そうなったらそうなった時だ ふんっ

06/11(金)18:33現在06/11(金)18:33現在

少しずつだが、地元の野菜が出回り始めている。

今日はレタスを98円で購入 にこー

レタスはずっと生で食べていたが、北海道に戻ってから炒めたりスープにしたり、加熱することを覚えた。

さすがにお味噌汁の具にしたことはないが あははっ

06/11(金)09:28現在06/11(金)09:28現在

今朝の散歩は第三コース(改)。

山登りのように起伏に富んだ行程ではあるが、その公園に到達するまで、そして帰り道は直線が多くて単調なのが難だったので少し改良を加えた にこにこ

さらに距離的にも少し短目だったので新たなルートを加える。

今日は初日ということもあるが見るものすべてが新鮮であり、なかなか楽しいコースになった。

どうやら第三コースはこれで決定して良さそうである うんうん