大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12/20(日)22:31現在12/20(日)22:31現在

M-1グランプリも終わっていよいよ年末だということを実感 うんうん

これからクリスマス、晦日、大晦日と続き、一気に年が開ける。

まるで一年がラストスパートしているみたいだ 滝汗

なにもそんなに急ぐことはないのに。

まだ年賀状の準備すらできていないのだから …

12/20(日)15:48現在12/20(日)15:48現在

今年はクリスマスケーキを予約しようかなぁと思っていたのに、結局予約しなかった。

かと言って、何か考えている訳でもなく、ノープラン。

2人で食べるだけなので、あまり大きなケーキも必要ないし、当日見て何か買うことにしよう うんうん

その前に、年賀状を出さなくちゃ 焦り

確か25日までに出したら元旦に届くはず。

頑張ろう~ !