大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12/07(月)23:18現在12/07(月)23:18現在

午前中から昼にかけて腹部の鈍痛に悩まされていた げっそり

トイレに行ったのに、すぐに行きたくなるような、常に便意を催しているような妙な感覚だ。

何か悪いものでも食べたのかと考えてみたが、同じものを食べている 『お買い物日記』 担当者の体調に問題はなさそうなので違うようだ。

唯一の違いといえば酒なのだが、まさかアルコールが腐ったとも思えない あははっ

とりあえず整腸剤を飲んで今は痛みが消えているのだが …

12/07(月)17:56現在12/07(月)17:56現在

天気予報で今日の最高気温が0度とか1度と言っていたので、昨夜のうちに暖房の蓄熱温度を上げておいた。

室温はちょっと高くなったが、湿度は50%を切っている ひらめき

風邪やインフルエンザの予防のためには、もう少し湿度を上げなければいけない たらり

去年までは「湿度が低くてカサカサだわ~。」くらいの意識だったが、今年は風邪やインフルエンザにかかりたくないので、ちゃんと気をつけよう うんうん

12/07(月)09:35現在12/07(月)09:35現在

今朝は吹雪のような天候の中を散歩。

往路は風に背中を押されて歩く速度も早くなるが、復路は向かい風で思うように進まない。

ここのところ続けているスタスタ歩きをしたつもりだが、帰宅が少し遅くなってしまった 滝汗

うっすらと雪が積もっていたので足運びが慎重になったのも原因だろう。

いつもと違う筋肉を使ったのか、足の疲れ方も違うようだ ぐずぐず