大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

12/06(日)22:35現在12/06(日)22:35現在

最近、水分補給のためにお茶を飲んでいる にこにこ

お買い物日記』 担当者が朝のうちにマグボトルにお茶を入れておいてくれるのである。

一日に 1リットルとか 2リットルの水分を補給すべきだと言われているが、ぜんぜんそれに満たないので打開策として始めた。

それを飲みながら仕事をしたりしているのだが、最近は寒いのでトイレが近くなってしまう ん~

もともと回数が多い方ではないので健康のためには喜ばしいことではあるのだが。

12/06(日)17:03現在12/06(日)17:03現在

昨日、帰宅したお隣さんが、姫路城に行ってきたとお土産を持ってきてくれた お~

初日はちょっと小雨が降っていたけど、あとは暑いくらいに天気がよく、姫路城はとても良かったと言っていた。

実は最近になって姫路城はすごくいいと知り(遅い?)、大阪に住んでいる時に行っておけば良かったなぁと後悔していたところだった ガ~ン

今度、写真を見せてくれると言っていたので、それを見せてもらって気分だけは味あわせてもらうことにしよう うしし