大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08/24(月)23:59現在08/24(月)23:59現在

実家でボーっとしている 無表情

母親と 『お買い物日記』 担当者はとりとめのない話をエンドレスで続けているが、そんなものに参加する気はないので、とりあえずはパソコンに向かっている。

仕事でもしようかと思ったが、せっかくの夏休みなので徹底的にボーっとすることにした。

明日は今日よりもヒマなのは確定的なのだが、朝から晩まで何をしていよう ?

08/24(月)19:48現在08/24(月)19:48現在

今日は長時間の移動で疲れるかと思ったが、ずっと寝ていたのでけっこう元気 にこー

遅めの夏休みのつもりでいたが、この町はもう秋風が吹き始めている。

北海道は広いな~ びっくり

08/24(月)10:45現在08/24(月)10:45現在

札幌で乗り換え。

今度は携帯電話ではなく新しく手に入れたネットブックからの書き込み。

やはり携帯電話より格段に楽ではあるが、揺れと戦いながらの入力は目が疲れる 失敗

もう一眠りすれば生まれ育った町に着いているか にこにこ

08/24(月)07:50現在08/24(月)07:50現在

いよいよ夏休みのスタートだ。

今は札幌行きのバスに揺られている。

とりあえず札幌まで行き、そこで乗り換えて故郷に向かう。

長旅だが寝ている間に到着することだろう。

by 雑感担当者(携帯電話)