大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08/22(土)23:23現在08/22(土)23:23現在

いつもの土曜日とはちょっと違う。

ゴロゴロしながら、ひたすらビデオの消化をしているのが常だが、今日は不調のため預かっていたパソコンの修復をしたり、仕事の e-mail をしたり、その内容に沿って仕事をしてしまったり。

月曜日からの旅のために明日は準備を整えるが、半分くらいは長く休むために仕事の整理に充てることになるだろう ふっ

先日購入したパソコンも、ある程度の仕事に耐えられるように環境を整えなければいけない。

なんだか妙に緊張してきた ん~

08/22(土)17:51現在08/22(土)17:51現在

今日は私も仕事をしていた 鼻息

本当はもっと早くにやらなければいけなかったのだが、とりあえず終わった あははっ

明日はバッグに荷物を詰めたり、お土産を買いに行かなくちゃ。

おやつも必要かな とぼけ

08/22(土)11:07現在08/22(土)11:07現在

ゆっくり寝ていようと思ったのに早朝の電話 ドクロ

何かと思えば母親からで、たいした用事もなかったらしい。

月曜になれば久しぶりに帰省するので舞い上がっているのだろうか ?

確かに前回の帰省は 2000年、つまり 21世紀になってから顔を見ていないことになる。

冷静に考えれば、何たる親不孝かと反省せざるを得ない しょんぼり

しかし、気持ちよく寝ているのに何も朝っぱらから電話してくることはなかろう 怒