大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/12(木)22:50現在03/12(木)22:50現在

ものすげー疲れたが、今はちょっとした充実感を得ている ふんっ

朝から人様が作ったプログラムの改造をしていたのだが、以前にも書いたように解読(解析)するのもなかなか大変で、頭も目も神経も疲れる ん~

それでも何とか改造が終了し、思い通りに動くようになった わ~い

明日はどこをどうやって変更したのか忘れないように整理しておくことにする。

03/12(木)17:59現在03/12(木)17:59現在

やっと腹筋に力を入れても大丈夫と思うようになってきた。

これから薄着になっていくので、少し下っ腹をひっこめたい 失敗

見た目だけの問題じゃなくて、太らない方が癌の再発率が低いらしいし、頑張ろう きりっ!

03/12(木)09:15現在03/12(木)09:15現在

今朝もサラッとだけ雪が積もっていたが、除雪するほどでもない。

例によってお母さんと犬が並んで歩く足跡を発見 !

今日も仲良く散歩してきたらしい。

久しぶりに第二コースを歩いてきたが、いつも顔を見せる犬の姿がない 泣き

たしか前回も小屋の前に居なかったはずだ。

どうしちゃったんだろう ?

たまたま別の場所にいただけだろうか ?

老犬なだけに心配である ん~