大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/06(金)22:32現在03/06(金)22:32現在

月曜日に抜かれた部分には仮歯が入れられている。

最初は馴染めずに食事をするのも歯を磨くのも妙な感覚だったのだが、ここ数日ですっかり慣れてきてしまった。

まだ自分の歯のようには思えないが、それも数日の問題だろう …

ただし、来週の月曜日には歯医者に行って正式な差し歯を入れられる予定だ。

それに慣れるには、また一週間くらいの時間を要するのだろうか ?

タグ:歯医者

03/06(金)17:35現在03/06(金)17:35現在

強風のうえ、お昼から雨も降り出した。

午前中のうちに買い物に行っておいて良かった うんうん

それはそうと、この頃の千里丘の様子が書かれているかと思って、あちこちのHPやブログを読むようにしている。

色んな発見があって楽しいが、行ってみることが出来ない。

すごく残念 しょんぼり

03/06(金)09:01現在03/06(金)09:01現在

もの凄い強風の中の散歩 きりっ!

向かい風では前に進み難く、追い風では早足になってしまうほどだ。

いつも公園内を散歩している人や犬の姿もなく、とても寂しい朝 しょんぼり

それでも帰りには登校する小学生が駆け回り、町は賑やかになってきた。

やっぱり子供たちのパワーは凄い !

子供は風の子というのは本当らしい にこにこ