大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/17(火)22:22現在06/17(火)22:22現在

丸紅の元課長による 1,000億円とも言われる巨額詐欺事件が大きく報道されている。

いっせんおくえんって まっ白

一億や二億なら使い切る自信はあるが、1,000億円ともなると最高スペックのパソコンを買って好きなだけゲームソフトを買って、大好物のコメッコを腹一杯になるまで食べても使い切れない。

いったい何に使う金だったのだろう ?

自分みたいなスケールの小さな男にはさっぱり理解できない しょんぼり

06/17(火)18:52現在06/17(火)18:52現在

日中は暑くなるので窓を開けているが、この時間になると寒くなってくるので、窓を閉めようと思ったら、カーテンがすっかり冷たくなっていた 青ざめ

朝晩と日中では、寒暖の差があるということなんだろう。

裸足でいたので、足先も冷たくなってきた …

06/17(火)09:00現在06/17(火)09:00現在

散歩の第二ルートが確定した。

いつもの公園内を通らずに小川の流れに沿って続く遊歩道を進む。

ずっと木陰の中を歩くので夏場は第二ルートが主な散歩コースになりそうだ。

途中にあるお宅で飼われている犬は何だかボ~っとしており、動きもモソモソしていて可愛い。

まだ仲良くなれてはいないが、今日は顔を正面に向けたまま横目でこちらを見ていた。

これからゆっくりと親交を深めていくことにしようと思う。