大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/11(月)22:50現在02/11(月)22:50現在

明日は缶・ビンの日なので、今日も出せるものを探し回っている。

残り少なくなっていた調味料を使いきって空き瓶を出したり、大事に取っておいた(使っていない)海苔の缶、お菓子の缶、などなど・・・。

やれやれと思っていたら、『雑感』 担当者は、お酒の空き瓶を1本出していた。

お酒の瓶は頼んでいないのに …

02/11(月)22:28現在02/11(月)22:28現在

引越しに向けて全速力で突っ走っている。

途中、息切れして休むこともあるが、すぐに次の行動を開始する。

自分にこれほどの体力があったのかと驚くくらいだ。

明日から平常日だが、そんなことは関係なしに引越し準備をしようと思う。

こんなときは在宅で仕事をしている者の強みが発揮されるのである。