01/10(火) 22:53現在

今朝は今日が火曜日であることをすっかり忘れて月曜コースを散歩してきた。

途中、いつものコーギー犬に会ったので首筋からお腹までグリグリしてやる 

公園内を歩いていると、遠くにものすごく大きな犬が 

飼い主のお父さんの腰くらいまである巨体を揺らしながらズンズン進む。

近づくとこちらに興味を示し、ワンワン吠えながらまとわりついてくる。

どうやら少し毛の長い秋田犬らしいその犬は、ものすごい勢いで体をぶつけてくるが、負けじと頭をなでてやった 

そんな中、『お買い物日記』 担当者はさすがに迫力に圧倒されたらしく、引きつった笑顔で凍りついたように立ちつくすしかなかったようである