11/24(木)23:05現在

右隣の家に暮らす謎の一家

その素性は左隣の店で暮らしていたマユちゃんによって明らかにされたのだが、越してきて 3年半が経過するというのに挨拶を交わしたこともなければ、まともに口をきいたこともない。

最初は老夫婦が一組、その娘らしき女性、その子供らしき男の子が一人の計 4人家族だと思っていたのだが、男の子の下に女の子がいることが判明したので 5人家族だったはずだ 

ところがもう何カ月も、いや、何年も老夫婦の姿は見ていない 

もう成人したであろう男の子の姿も見かけなくなった。

それなのに家の前には 4台の自動車が並んでいる 

そして最近、『お買い物日記』 担当者が車に幼児を乗せて出かける母親の姿を目撃した 

いったいどうなっているのか・・・誰の子なのか・・・ 

とことん謎である。