11/12(月)09:35現在

とっても珍しいこと・・・いや、初めてのことだが、散歩の帰りにマクドナルドに寄り、朝食としてセットメニューを食べてきた。

以前から CMで気になっていた 『マックグリドル』 を注文し、期待を込めて口に運んだが、頭には巨大な疑問符がボヨヨ~ンと浮かぶ。

目玉焼き、塩分のあるソーセージ、塩分のあるチーズが甘~いメープルシロップが染みこんだパンケーキにサンドされている。

そのアンバランス具合がどうしても馴染めず、誰がこんなメニューを開発したのか店長に問い詰めたくる衝動を必死になって抑える自分だ。

ホームページには 「ちょっと奇抜だけど、くせになるおいしさ。」 とあるが、自分にとっては奇抜さだけが目立ち、絶対にくせになどならない味だ。

満腹度は 100だが、満足度は 0な月曜日の朝。