09/09(日)22:21現在

今日は久々にゆっくりとした午後を過ごした。

何年も前に録画しておいた時間の長い邦画を鑑賞したり、購入したまま放置してあった CD を聴いたりと、溜まっていたものを消化することができた。

ただし、それは完全ではなく、まだまだ未消化になっている映画が多い。

今月は三連休が二回もあるので、可能な限りの消化に努めたいと思う。

もっとも、映画を観始めると二時間はかかるので、なかなかタイミングが合わなかったりするのも事実であり、ある程度の覚悟も必要だったりする訳であるから、どの程度の消化が進むのかは定かではないし、あまり気合いを入れて義務的になってしまうのもいかがなものかと思われる。

と、政治家のように中途半端なことを言ってみたりする。