04/08(月)09:48現在

昨日から続く爆弾低気圧の影響で今朝も風雨が強かったので散歩は中止。

今日から小学校の新一年生が登校するというのに小さな体が風に飛ばされないだろうか ん~

いつもであれば、散歩をしない日は室内で運動するのだが、深夜に発症したヒザの痛みが治まらないので今朝はじっと動かずにいた。

ちょっとした痛み程度であれば気にせず動かすのだが、今の痛みは尋常ではなく、立ったり座ったりすることはおろか、少し曲げるだけでも激痛が走る 失敗

寝ていて急に発症し、寝返りをうつたびに目が覚めるほど痛い。

寝る前に予兆も何もなかったし、転んだ訳でも打ち付けたわけでもないので原因は不明だ。

とりあえず今は湿布しているが、明日になっても改善しないようなら病院に行こうと思う しょんぼり