08/16(木)23:00現在

急に思い立って髪を切ってきた。

本来であれば月末に行くのだが、来週は仕事を休んで帰省したりするつもりなので先にサッパリしてしまおうと思ったのである うんうん

お買い物日記』 担当者も髪を切るタイミンだったので、午後から二人揃ってとなりの店に行き、お兄ちゃんと妹ちゃんにそれぞれ切ってもらった。

店は美容と理容で入り口が分かれているが、入ってすぐの部分はつながって精算のカウンターがあり、銭湯の番台のような雰囲気になっているのだが、風呂屋と違って視界をさえぎるものがないので双方を見ることができる。

背中合わせではあったが、二人でそんな場所にいるなど初めての体験で妙な感じだった ぐずぐず