05/30(水) 22:20現在

バランスボール生活 120日目。

01/30 の基点と、前回からの変動は以下の通り。
   体重 : -1.3kg (前回~ +-0kg)
   体脂肪率 : -3.4% (前回~ +2%)
   ウエスト : -2cm (前回~ +-0cm)
前回と比較して体脂肪率以外は何も変動がないので少しつまらない。

午前中に外出の用事があり、雨も降っていたので片道 20分の距離を歩いて往復してきたため、この二日間とも散歩を休んでしまった件に関しては、かなり運動不足が解消されたのではないかと思う。

帰り道を歩いていると、前から大きな犬がトコトコ歩いてくるのが見えたが飼主の姿がない。

近くまできてゴールデン・レトリバーであることが分かったが、飼主は不明のままで、もしかしたら後ろにいるのかと思って振り向いてみても人の姿が見えない。

すれ違う瞬間、犬は横目でこちらを見ていたが、そのままトコトコと去って行ってしまった。

飼われている家から脱走してきたのか、それとも脱走後に遊び疲れて帰るところだったのか定かではないが、”一人歩き” の犬は、わき目もふらずにいつまでもトコトコと歩き続けていたのであった。