09/21(火)09:23現在

今朝は第一コースを散歩。

なんと公園の入口、車が行き交う国道のすぐそばでエゾリスと遭遇 びっくり

冬支度で木の実を集めるのに夢中になって周りが見えていないのだろうか ?

公園内の芝生では多くのカモが羽を休め、池の周りにはツバメが飛び交っている。

ここのツバメもそろそろ旅立つ準備で飛行訓練しているのかも知れない うんうん

何度も見かけてはいるものの、タイミングが悪くて近づけなかったモソモソ動くハスキー犬がいるのだが、今朝は初めて接近遭遇することができた。

ブラッシングが行き届いているのか、ふわっふわでとても綺麗な毛をしている にこにこ

相変わらずモソモソと動いたり座り込んで動かなくなったりしていたが、飼い主のお父さんもとても静かな人で犬のペースに合わせて散歩していた。

そして最接近したときによく見ると、やはりお父さんと犬の顔は似ていたように思う うしし