09/02(木)09:05現在

もう暑いと言うまい !

そう何度も思ったりもしたが、暑いものは暑い。

今日も朝からギラギラと太陽が照りつけていたので二日連続で第二コースを散歩。

しばらく見かけず、ちょっと心配していた近所の犬がノソノソと動いており、尻尾がユラユラしているのだけがチラッと見えた にこにこ

とりあえず暑さを乗り切って元気にしているらしい。

美形な犬は今日も暑さでボーっとしていた うしし

散歩コースの半分を過ぎてもスズメの姿が見えず、今日も会えないのかと諦めかけていたが、帰り道のあちらこちらで群となっているのが確認できた。

この時期、まだペアはできておらず、巣立ったばかりのスズメは集団で行動するらしい にこにこ