11/05(木)22:55現在

また歯医者さんに行ってきた。

実は差し歯がとれて 10/14に行ったばかりなのである ふっ

今回も同じ歯がとれてしまったので診てもらったところ、もう対処のしようがないらしい え?

14日の治療のあと、4-5日間くらい歯茎が腫れていて、それが引いたと思ったら直後に歯がグラついてきたと説明するとレントゲン撮影。

結果、土台となっている本物の歯が割れてしまったので差し歯が安定しないという 真っ青

以前の雑感に連載したとおり、歯がボロボロなのは自覚しているし、いつか使い物にならなくなることも覚悟はしている うんうん

とりあえずはとれた差し歯を無理矢理いれて、先のことは先生に考えてもらうことにした。