05/19(火)09:08現在

のんきに散歩なんぞしてきた自分だ あははっ

世の中は新型インフルエンザの影におびえ、外出を控えたりしているというのに 滝汗

こちらはまだまだ脅威にさらされてはいないので警戒感も薄い。

心配性の母親は一人で戦々恐々としているようだが、その血を引き継がなかった自分は
「なるようになるだろう」
と鷹揚に構えている。

過去から何度も繰り返し書いているが、外出から帰ったら徹底した手洗い、うがいを何年も前から実施しているので今さら何をする訳でもない ふんっ

とりあえず今日は買い物に出かける予定なので、いつもより多めに食料を確保しておこうとは思ったりしているが、マスクまでして出かけるべきなのか迷うところだ。