03/20(火) 22:58現在

タイミング良く仕事が一段落したので夜の散歩に行ってきた。

周辺情報』 に掲載している店を調べたりしながら歩いていたのだが、犬を散歩させている人も何人かいたので、なかなか楽しめる散歩だった。

以前は毎朝のように会っていたのに、最近になって見かけなくなってしまった犬も元気にしているようで、お母さんと楽しそうに散歩してる。

今でも頻繁に会う犬は、夜に会うことが珍しいのでキョトンとした顔でこちらを見ていた。

座りっぱなしの仕事で冷えきってしまった体は、約 30分間の散歩でポカポカと温まり、なかなか気分がよろしい。

そして今は、酒で体が温まって気分が良くなっていたりする。