02/27(月)18:40現在

午後から兄ちゃん先生の所に行ってパソコンのセットアップの続き。

メール設定ができず物凄く苦労したが、結局は兄ちゃん先生がメモっていたパスワードが間違っていた

その結論に至るまで約2時間

それさえなければ今日で終わったものと思われる

明日は治療で兄ちゃん先生に診てもらうが、奥歯で固いものを噛むと痛いということを事前に話すと、痛み止めを処方してくれた。

噛まなければ痛くないと伝えると、明日の治療で痛み止めを出すことになるが、前もって服用しておくほうが楽だと言う。

パソコン関連に関してはアレだが、治療に関しては兄ちゃん先生の言うことを聞いておいたほうが良さそうだ