08/18(木)18:56現在

午前中、ソラくんのパパさん、つまりマユちゃんの旦那さんが千葉県からやって来た。

マユちゃん、旦那さん、ソラくん、ウミちゃんの4人で我が家に来て
「いつもソラがお世話になってすみません」
と挨拶してくれ、手土産までもらってしまった

こちらとしては、迷惑どころかいつも楽しく過ごさせてもらっているので恐縮してしまう。

しかし、旦那さんが来るのが早すぎやしないだろうか

4日に髪を切りに行った際、お兄ちゃんはマユちゃん一家が帰るのは24日と言っていたはずだ。

・・・

まさかガセネタだったのだろうか

もう旦那さんが来たということは、どう考えてもこの週末に帰ってしまうような気がする。

それならそれで仕方がないが、もうソラくんと遊べないかと思うと寂しくてならない