06/27(日) 21:50現在

昨日、となりの店の妹ちゃんがキャベツのおすそ分けを持ってきてくれた。

お買い物日記』 担当者が対応に出たところ、そこには生まれたばかりのウミちゃんを連れたマユちゃんもてきており、話しの流れでウミちゃんを抱かせてもらったらしい

我が家に子どもはおらず、近い親類関係にも乳児がいたことがなかったため、『お買い物日記』 担当者は生涯で初めて乳児を抱いた。

血のつながらない他人の子であるにも関わらず、感動で涙がでそうになったという

他人の子でさえそうなのだから、妹ちゃんやお兄ちゃん、お父さん、お母さんの喜びはどれほどのものだったのか

たぶん旦那さんは数日中に東京に赴任するだろうが、マユちゃんは最低でも 10月までは滞在する予定だ。

長くいっしょにいればいるほど、ソラくんとウミちゃんを連れて東京に行ってしまう日、妹ちゃんは涙が止まらないことだろう