05/31(日) 21:58現在

午前中、救急車の音が近づいてきてすぐ近くで止まった

何事かと窓から外を見ると、なんと救急車はとなりの店に停まっており、お兄ちゃんに助けられながらお父さんがヨタヨタと車に乗り込んだ

妹ちゃんとマユちゃん、ソラくんの 3人は朝早くから出かけていたが、連絡を受けたのか間もなく帰宅した。

午後になっても車の出入りが激しくバタバタしている

2018年の 2月にお父さんが緊急入院したことは 3月の独り言に書いているが、その時と同じような事態に陥ったらどうしようかと気が気じゃなかった

それでも夕方には落ち着いたようなので、大事に至らなかったのだろう。

お父さんも助けられながらではあっても自力歩行していたし、きっと大丈夫に違いない