05/02(金)23:20現在

今日は朝からもの凄い勢いで桜を見まくってきた。

_lタンポポの黄色と桜のコントラストが美しい。


_l散歩コースにある勝手に基準木と定めている桜も満開で、同じくタンポポとの競演を楽しむ。


_l別の場所にある桜も、こぼれ落ちそうなくらいに咲いている。

午後から再び花見に出かける。

_lこれは午前と別の場所。


_lこれもまた別の場所。

夜には義兄夫婦と合流し、さらに別の場所で夜桜も見てきた。

この他にもあちらこちらに桜が咲いてる。

そう、『お買い物日記』 担当者も書いているように、この街には桜が溢れかえっており、大袈裟に言えば街中がピンク色に染まった感じだ。

本当に何とも恵まれた環境である。

明日はまた違う場所に桜を見に行こうと思いながら目に焼きついた桜を肴に、なんちゃって花見酒を飲んだりしているところだ。