07/24(水) 22:05現在

相変わらず吉本興業関連の案件が世間を賑わせている。

岡本社長の記者会見は失敗、何も心に刺さらないというのが大方の評価だ

確かにそうだが、個人的には雨上がり宮迫の会見も何一つ心に刺さらなかった。

妙に芝居じみていて、かなり芝居がかっていて、いや、芝居そのもの感丸出しだったからだと思う。

質問に答えるまで妙に間を作ったり、たっぷり溜めたり、声や顔を作ったり

ロンブー亮の応対は素直で感じ入るものがあったが、宮迫には嫌悪感すら覚えてしまった

どちらが大げさに言っているのか、軽く流しているのか不明だが、世間もマスコミも含めて冷静さを失っていては進ものも進まないではないか。