07/01(月) 22:13現在

今朝は家を出てすぐに小雨が降り出したので散歩を途中でやめて帰宅し、室内運動に切り替えた。

今日はショウコが通院する日だったので病院に行き、午前中のうちに病院の近所にあるお客さんのところに行ってWindows 10へのアップデート計画を進めようと思ったのだが、ショウコの順番がなかなか回ってこず終わるまで 2時間もかかってしまったので一旦帰宅

昼食も終わって出かけようとすると外は土砂降りになっていた

その時点ですっかりやる気を削がれてしまい、お客さんに今日は中止と連絡を入れて明日から作業することに。

それでも午後から月初の単純作業を一気に終わらせることができたので、結果オーライということか