10/17(水) 22:08現在

お買い物日記』 担当者がとなりの店で髪を切り、マユちゃんに出産祝いを渡したのは先週のことだが、数日前にマユちゃんからのお礼状が届いた 

マユちゃんはセンスが良いのでベビー服を贈ったところで気に入ってもらえるか不安だし、その他にも色々と悩んだもののこれといったものが思いつかず、結局は消耗品をプレゼントすることにしたのだが、マユちゃんはそれを思いのほか気に入って大喜びしてくれたのである。

それだけで我が家も幸せな気分になっていたのにお礼状まで届くとは 

ハガキに宛名書きはなく、その面には手書きでお礼の言葉が記されている 

気づかぬうちにそれを我が家の郵便受けに入れておいてくれたようだ。

本当に気の利く良い娘さんである