02/28(水) 22:00現在

今月の初旬に帰省してきたマユちゃんは、まだ帰っていない。

昨日、買い物から帰ってくると妹ちゃんが運転する車の助手席にマユちゃんが座っており、窓を開けてニコニコしながら手を振ってくれた 

お買い物日記』 担当者と二人、この寒い時期に、わざわざ車の窓を開けてまで手を振ってくれたということは兵庫県に帰ってしまうのではないか、それで妹ちゃんが空港まで車で送っていくのではないかと話し、少しションボリしていたのだが 

30分もしないうちに妹ちゃんとマユちゃんが帰ってきた 

どうやら近所に出かけるだけだったのに手を振ってくれたらしい。

そんなことまでしてくれるとは、どこまで明るく良い子なのだろう