今日は例の体操をパスしてしまった ![]()
ふと気づけばすっかり遅くなり、『お買い物日記』 担当者は食事の支度をしなければならない。
い、いや ![]()
一人だって体操くらいできるのだが ![]()
なんとなく面倒になったのでパスしただけである ![]()
ひ、一人だって体操くらい ![]()
EXILEが14人に増え、DA PUMPは2人から9人になったとか ![]()
それはどうでもいいことだが、今日からWBCが始まる。
日本の先発はダルビッシュ ![]()
北海道に1年も住んでいると、日ハムにも詳しくなってきている ![]()
今朝は第二コースを散歩。
いつもボ~っとしている犬の姿はなく、散歩中の犬も少ない ![]()
しかし、今まで見かけなかった多くの猫が姿を現した。
そろそろ暖かくなってきたこともあり、外で遊びやすくなったのだろう。
それにしても猫の数が多かったので、昨夜はどこかで集会があったのかもしれない。
『お買い物日記』 担当者の予想では、そろそろ 『春告魚』 とも云われるニシンが美味しい時期だという議題で活発な意見が交わされたとのことだ ![]()