大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/23(水)22:57現在01/23(水)22:57現在

Webデザインが一段落 ♪

まだクライアントの承認は得ていないし、修正も必要だろう。

しかし、とりあえずは形になった。

つまり、一連の作業の中で一番好きな作業が終わったということだ …

あとはひな形にデータを流しこむだけのつまらない作業だけが残る ふっ

01/23(水)18:28現在01/23(水)18:28現在

3日がかりで手紙を書いた ふっ

なかなか筆が進まずに苦労をした。

実は、まだお礼状など2枚ほど書かなければいけないのだが、間違えずに書き通すのが大変だ。

消せるボールペンを買うべきかもしれない たらり

01/23(水)09:55現在01/23(水)09:55現在

今日は家を出てすぐにスズメの群れに会ったのと、帰り道で犬に吠えられたこと以外に特筆すべきことのない散歩になってしまった しょんぼり

水曜なので第三コースを歩いてきたが、今日は山頂の公園を歩くことができた。

傾斜を利用してスキーやソリで遊ぶ子どもが多いらしく、急斜面にはジャンプするためのコブまで作られている お~

そう言えば自分も子供の頃はスキーでジャンプして遊んだものだ。

今では体が重すぎて数十センチしか飛べないだろうが 滝汗