大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/22(火)22:55現在01/22(火)22:55現在

残念だ 失敗

本当に残念である 滝汗

やはり今朝も小学生は集団登校していたので黒柴リュウくんを独占できると思ったのだが …

交差点に近づくとリュウくんとお母さんが歩き出し、帰路についてしまった え?

追いかけるのも気が引けるので寂しく背中を見送る。

今朝は家を出るのが遅くなった上に、コンビニに寄って買い物もしたので時間が遅くなってしまったのが敗因だろう しょんぼり

タグ:黒柴

01/22(火)18:10現在01/22(火)18:10現在

いつも火曜日は買い物に行くが、日曜日に大量に買ったので今日はパスしようと思っていた。

でも、銀行や郵便局に行く用事があったので、近所のスーパーへ寄った。

一人で行くと、つい余計なものまで買いたくなるが、今日はグッと我慢した。

エライぞと、自分で褒めてみたりする うしし