大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11/27(火)23:22現在11/27(火)23:22現在

この猛吹雪による停電が原因だと思われるのだが、『お買い物日記』 担当者の同級生の会社でトラブル発生 滝汗

24時間稼働させていた HDDが認識できないという。

SOSが発せられたので現場に行って調べてみると、誠に残念なことではあるが、ハードディスクはお亡くなりになっていた ドクロ

データのバックアップは 3カ月前のものしかないらしいので、データ復旧業者に問い合わせて概算を聞くと 30-80万円の費用がかかるという え?

緊急の打ち合わせで出された答えは、がんばって人力で復旧させるということだったので、新しい HDDを購入してネットワークを構築してきた。

まだ完璧ではないので明日も作業が必要だ ぐずぐず

11/27(火)18:10現在11/27(火)18:10現在

一向に雪が止まないので、お昼前に一度除雪をしておこうと思い、外へ出ようとした。

ファイル 5905-1.jpg

玄関先に吹き溜まりが出来ていた ええっ

湿った重い雪で、明日はあちこち体が痛くなるだろう 滝汗

11/27(火)09:53現在11/27(火)09:53現在

今朝は猛吹雪なので散歩を中止した。

通行止めの箇所もあって交通機関に影響がでているらしく、電車通学している隣のマユちゃんも学校に行っていないようだ。

そのマユちゃんの暮らすとなりの店では今季初の除雪をしている 蒼ざめ

我が家の玄関前も真っ白になっているので除雪しなければいけないだろう ん~

この荒れた天気は夕方まで続くということだが、クラス会に出席するため東京から来ていた 『お買い物日記』 担当者の友人を乗せるはずの飛行機は、無事にフライトできるだろうか ?