大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11/25(日)23:20現在11/25(日)23:20現在

今朝はひどい腹痛で目が覚めたと思ったら胃痙攣をおこしていたようだ 蒼ざめ

最初は鈍痛だったのが時間の経過とともに激痛に変わり、寝てなどいられないくらいである。

とりあえず起き上がって部屋の中をウロウロしてみても水を飲んでみても治まらず、布団に戻ってのた打ち回っていた ドクロ

お買い物日記』 担当者が外泊している時に胃痙攣にならなくても良さそうなものだが、ほぼ一年前にもなっていたので季節的なものなのだろうか ?

11/25(日)17:56現在11/25(日)17:56現在

お昼前に帰宅をした。

昨年もミニクラス会をしているが、今回は関東方面や道内でも遠方からの参加者がいて、懐かしい顔が並んだ。

以前は太っていた人が痩せていたので、女子からは
「どうして痩せたの?どうやって痩せたの?」
と質問攻めにされていた男子 …

「単身赴任で関東に転勤になったとき、夏は暑すぎて食欲がなくなり、その時に痩せた。」
という答え。

参考に出来るものでなかったので、女子はガッカリ あははっ