大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/29(火)22:35現在05/29(火)22:35現在

なんだか天気が安定しない ん~

ときおり雨が降る中、例のスズメは忙しそうに飛び回っている にこにこ

今年も育てている青じそとバジルがせっかく葉を出したというのに、日照時間が短くて収穫に影響しないか心配だ。

今日の近畿地方はとんでもない天気だったらしいので、大きな声で文句も言えないが 滝汗

05/29(火)18:43現在05/29(火)18:43現在

数日前に、大阪の知人と電話で話す機会があった。

「ほら、あの、ベッキーがCMやっているところよ~。」

と言われたが、それは大阪のCMだから、こっちではやっていないの・・・とは言えなかった 滝汗

でもよく考えたら、HPで観ることが出来た ウィンク

05/29(火)09:23現在05/29(火)09:23現在

雨をたっぷり含んだ厚い雲が広がる寒い朝 蒼ざめ

今にも降り出しそうな雰囲気だったので散歩はパス。

せっかく脱皮して薄着になっていたが、あまりの寒さでまた重ね着。

関西のアチラコチラで夏日、真夏日になっているようだが、今夜は鍋物にしようと 『お買い物日記』 担当者と相談しているところだ 照れ