大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/10(木)22:30現在05/10(木)22:30現在

今朝の散歩で久しぶりに黒柴くんと会うことができた。

例によって首筋をコリコリしてやると、気持ち良さそうな顔して手をペロペロしてくる にこにこ

側にいた女性が
「食べ物をくれる人と、そうじゃない人が分かるんだね」
と言う。

一度でも食べ物をあげると、もの凄い勢いで寄って来て吠えるのだそうだ あははっ

仲良くはなりたいのは山々だが、あまり多くの人におやつをもらってコロコロに太ってしまうのも困りものだろう。

実際、黒柴くんは少しコロッとしており、体系的にはギリな感じなのである 滝汗

タグ:黒柴

05/10(木)18:16現在05/10(木)18:16現在

北海道も夏の電気量が足りなくなるかもしれないそうだ。

しかも我が家はオール電化で、値上げになったら大打撃 滝汗

節電と言っても、こまめに電気は消しているし、思いつくものがない たらり