大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/27(金)23:12現在01/27(金)23:12現在

昨年やり残したことの一つだった朝マック …

なにもこんなに寒くて雪まで降っている日に行かなくても良さそうなものだが、2-3日前から計画していたことなので思い切ってマクドナルドまで歩いた ふんっ

とは言っても、普段の散歩コースから数百メートルほどコースを外れるだけで、どえらく遠いところまで行ったわけではない。

店でのんびりしてきたので今朝は独り言を書くのもパス。

気づいたら仕事を始める時間になっていた 滝汗

01/27(金)17:54現在01/27(金)17:54現在

今日は散歩がてらマクドナルドへ歩いて行き、朝マックしようと計画をしていた。

雪が降っていたので少し迷ったが、計画実行 !

マフィンを食べている間、雪は降り続け、ちょっと止んだ隙に戻り、家の前を除雪した。

結局、朝マックだけでは物足りなかったので、追加でヨーグルトと牛乳を食した あははっ