大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/30(日)22:12現在05/30(日)22:12現在

日曜日だと言うのに珍しく午前中から買い物に出かけ、店内をウロウロと歩き回って帰宅したので例の体操は中止 とぼけ

なんだかんだと理由をつけては休もうとするのが情けない しょんぼり

今回は買い物に行ったこともあるが、明日の散歩は登山のような第三コースにする予定だし、昼は八重桜を見ながら食べようと思っているので、合わせ技一本で相当の運動量になるだろうと見込んだのである。

そして、最近は肩こりで悩むことが少ないので体操の重要性が薄れているのかもしれない。

05/30(日)16:24現在05/30(日)16:24現在

今日もいい天気 照れ

午前中に買い物へ行くと、まだ遅咲きの八重桜が咲いているのが見えた。

明日からもしばらく好天が続くので、今週はまた外ランチが出来そうだ うしし