大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04/30(金)23:20現在04/30(金)23:20現在

なんと憎らしいことに今日の午後になって仕事の E-mailが ん~

そんな案件を抱えたまま連休を過ごしたくないので鬼のようなスピードで作業をし、承認待ち状態にして返信してやった。

どんなもんだいっ !

何が何でも連休中はダラダラしようという、この執念。

ちょっとやそっとじゃヘコタレないのである うしし

04/30(金)18:33現在04/30(金)18:33現在

明日からは5連休の予定。

今日まで雨が降っていたが、明日からは回復するようだ ポッ

今年は桜の開花が遅れているので、まだ花見という訳には行かないが、天気が良かったら近所をウロウロすることにしよう。

でも明日明後日は、普通の土日と同じ過ごし方だと思う …

04/30(金)09:40現在04/30(金)09:40現在

今朝も雨が降っていたが、傘をさして散歩に出かけた。

何せ今日を逃すと次に散歩に行くのは 5月の 6日、一作日の28日もパスしているので合計すると 8日間も休むことになってしまう 滝汗

第二コースを歩いてきたが、美形な犬は小屋の中で丸くなっていたので挨拶できなかった しょんぼり

それでも近所の犬は姿を見せたし、スズメやカモも元気に飛び回っていたのでよしとするか。

タグ:近所の犬 美形な犬