大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04/08(木)22:58現在04/08(木)22:58現在

どうやら一段落つけることができた ふっ

動作検証を行い、いくつかの不具合を発見し、それの修正も終わった。

あとはクライアントに検証してもらって結果を待つことにする うんうん

もう少し検証すべきかも知れないが、人それぞれのクセというものが出来上がってしまい、一定の範囲内での動作を繰り返してしまうものなのである。

すると、その操作方法での不具合はすべて潰すので二度と発生しなくなる。

まったく違う人がまったく違う操作をした方が思わぬ不具合が出たりするものだ。

いや、今さら不具合など出ない方が良いのであるが あははっ

04/08(木)18:11現在04/08(木)18:11現在

日本ハムファイターズが、弱い 滝汗

まだ積極的に応援はしていないが、全然勝てないとなると、それはそれで気になる。

これが阪神だったら、めちゃくちゃファンに文句言われているんだろうなぁ あははっ

04/08(木)09:58現在04/08(木)09:58現在

もう雪はどこにもないのだからスタスタ歩きの散歩をしなければいけないのである うんうん

なるべくそうしようと思ってはいるのだが、公園までの道路には信号機があるので時々は立ち止まらなければならい。

公園ではスタスタ歩こうと思っているのだが、入り口にはスズメの巣穴が多く、ついつい歩幅をせばめてスズメの姿を探したり、巣穴から顔を出せば朝の挨拶をしたりしてしまう 滝汗

それが終わればスタスタ歩こうと思っているのだが、公園の中央にある池にはカモが気持ち良さそうに浮かんでいるので、ついつい歩を止めて見てしまう ポッ

公園の奥にはお気に入りのアライグマが鎮座しており、ついつい足を止めてしまう 照れ

ファイル 3418-1.jpg

公園の出口近くの雑木林を通るときはエゾリスの姿を探してゆっくり歩いてしまう 恥

スタスタ歩きで散歩をするのは、なかなか難しいものである あははっ