大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/20(土)23:10現在02/20(土)23:10現在

朝ご飯を食べてから最後の一風呂を浴びてチェックアウト。

午前中のうちに帰宅。

昼は昔から馴染みのラーメン屋さんで ウィンク

親戚縁者から花や供物がワタワタと届いたと思ったら良いタイミングでお寺さんがお参りに。

今日は他にも行くところがあるとかで、バタバタと義兄夫妻は行ってしまった しょんぼり

その後は二人で買い物に行ったりパソコンに向かったり。

ちょっと疲れたが、なかなか充実した数日間だった にこにこ

02/20(土)18:38現在02/20(土)18:38現在

今日は湯治から長兄夫婦と一緒に自宅に戻り、午後からは次兄の三回忌の法要を行った。

命日は明日だが、早いものでもう三回忌だ しょんぼり

今朝方、義姉は次兄の夢を見たそうだ。

とても元気にしていたらしい。

心配をかけないようにしっかり生きていかなければ うんうん

02/19(金)23:59現在02/19(金)23:59現在

お昼寝してオヤツを食べて。

温泉に入って晩ご飯を食べて。

腹一杯になって一眠りして。

また温泉に入って酒盛りして。

今日は義兄とビールで乾杯。

実は昨日の焼酎はミニチュア・サイズ。
ファイル 3296-1.jpg

自室に戻って再び温泉に浸かって。

また酒飲んでテレビ見て。

なんと浮き世離れした生活なんだろう。

by 雑感担当者(携帯電話)