大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

02/16(火)23:05現在02/16(火)23:05現在

昨夜は布団に入る直前までパソコンに向かい、仕事関連の E-mailなど処理していたのが災いしたのだろうか ?

久々に寝付けず、最後に時計を確認したのが 2時 30分 まっ白

それからどれくらい起きていたか定かではないが、3時にはなっていないものと思われる。

きっと神経が興奮状態にあって就寝モードにならなかったのだろう。

冬だったから良かったようなものの、これが夏だったら外が白々と明るくなってくる時間だ。

なにせ北海道の夏は朝が早い。

いや、そんなことはどうでもいいのだが 滝汗

02/16(火)18:02現在02/16(火)18:02現在

そうか!今月は2月だから28日までしかないんだった びっくり

ちょっと得したような損したような ?

毎日、オリンピックの競技をテレビで観ていたら、あっという間に月末になりそうだ 滝汗

02/16(火)09:33現在02/16(火)09:33現在

今朝の散歩では久々にスズメが顔を見せてくれた にこにこ

巣穴から夫婦で顔を出し、これ以上はくっ付けないだろうというくらいピッタリと寄り添い、あたりの様子を伺うと二羽そろって飛び立っていった。

他のスズメの声はすれど、姿を見せてくれたのはその二羽だけだ しょんぼり

それでも実に可愛らしかったので満足することにしようと思う うんうん