大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11/26(木)23:18現在11/26(木)23:18現在

お買い物日記』 担当者は午前中に帰宅し、そのまま本日オープンのスーパーまで偵察がてらに買い物に行って店内を歩き回ってきた。

なかなかのボリュームなので、どこに何が売っているのか一度には覚えきれない クラクラ

まだオープンして数時間だというのに思ったほど店内は混雑していなかった。

あんな調子で継続できるのだろうか ?

11/26(木)18:24現在11/26(木)18:24現在

昨日は温泉に一泊し、直線距離で帰ってきたので、お昼前には家に戻った。

今回は総勢4名で、楽しい時間はあっという間だった。

たくさんおしゃべりをして、食べて、温泉に入って、楽しかった ♪

あらためて、私たちを治療してくれた先生にも感謝の気持ちでいっぱいだ にこー

11/26(木)08:47現在11/26(木)08:47現在

今朝は一人で散歩。

一人だって散歩くらいできるのである 鼻息

いつもの巣穴にスズメたちの姿はなく、うんともチュンとも聞こえない しょんぼり

ところが近くの生垣の中にたくさんのスズメがおり、何やら賑やかにしていた。

今日は何かの集会でもあったのだろうか ?

もうすっかり冬の準備で公園の池に放たれていた鯉やフナがいなくなっていた。

あれだけの量の魚は冬の間、どこで管理、飼育されているのだろう ?