大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

11/01(日)23:17現在11/01(日)23:17現在

今日もやっぱり寒い ドクロ

何でも明日はもっと寒くなるらしい え?

耐えられなければ、ネットブックでの仕事を本気で考えなければいけないかもしれない。

ただし、文字通りネットのために購入したものであるため、使い勝手にしても CPUパワーにしても仕事向きではないのが難点だ ん~

仕方がない、寒さに応じて更なる重ね着を検討するとするか。

11/01(日)17:01現在11/01(日)17:01現在

とうとう11月だ 焦り

今年も残り少なくなってきたなぁ。

でも元気に年末を迎えられることになって本当に良かった にこー

いや、年末の前にまだまだやらなければいけないことはあるんだった あははっ

とりあえず、風邪とインフルエンザにかからないように注意して過ごそう !