09/20(火)23:05現在

昨年の同時期に購入見送りを決定した iPhoneだが・・・ 

とうとう限界が迫ってきている 

もう 5年も使っており、あまりにも古いため未対応のアプリが増えてきた。

そして何より、電源(スリープ)ボタンが押せなくなってしまい、電源 OFFにできない状態になっている。

これはかなり致命的で、もし不具合が発生して再起動が必要になっても、それができないということだ 

幸いにして待ちに待った iPhone 7が発売になった。

いよいよ買い替える時が来たとは思っているのだが、最近の忙しさもあってグズグズしているうちに発売日となってしまい、あちらこちらで完売、品薄状態が続いているらしい。

いつになったら我が iPhoneを買い替えることができるだろう