07/22(金)22:08現在

全世界で社会現象、社会問題化しつつあるポケモンGOの配信が始まった。

ゲームソフト発売から20年、子供から40代、50代まで幅広いファンがいるので日本でも大流行するに違いない 

しかしここは田舎町、都会と違って街中でゲームをしている人と出会うことも少ないと思われるので、大人はそれほど夢中になって楽しむことはできないだろう。

・・・ 

と思っていたら、となりの店の妹ちゃんとマユちゃんがスマホ画面を見ながら外に出てきた。

道路をウロウロしていたかと思うと、そのまま二人で家の裏に行ったりしている 

きっとポケモンGOをダウンロードしたのだろう。

それにしても仲の良い、可愛らしい母娘である